かがりなっちゃんひとりごと ♪I am・・・♪

個人的『休館日』を前に、
ひとつ
ひとりごとを。

今日、『スタッフ』としての仕事を終え、
帰宅後30分間、『母』として、子達の夕方からの予定の為の連絡事項を確認し、
その後、
別の仕事『先生の端くれ?(先生とは呼ばれるけど、本人その自覚は・・???)』の会議に出席。
市内までの電車の中で、遠くに住む両親からのメールに『娘』として、返信、
帰りの電車では、『嫁』として、夫の実家に訪問予定の変更の連絡。
駅で夫のタバコを『妻』として思い出す。

帰宅後、『家族』の中で、束の間、一日の雑談、
そして、『ふらっとのスタッフ』として、ブログの書き込みを思い出し、
そして、深夜(いや、明日から)、『先生(何度も繰り返しますが端くれ)』として、答案と向かい合う・・・

さてさて、いったい『私』はなに??
いやいや、すべて全部、今日の『私』。

I am・・・
一言で片付けられないこの状態、
『私』は意外と楽しんでいる。