どっか〜〜〜〜〜ん!!!!!

はじめまして\(゜∀゜)/
つかっちゃんリーダーと申します♪
大学3年生のハタチです〜
最近はドラちゃんが大好きです!

そんなことより、

今日は『わくわく体験隊』の活動日でした。
21年度最初の活動ということで、大学生リーダーと子どもたちみんなの自己紹介をしました。

あとはビンゴゲームや鬼ごっこ、鉄棒などなど。

みんな元気いっぱいで可愛いです〜〜〜〜(●∩_∩●)

これから1年間、仲良く楽しくやっていけそうです(*>ω<*) 新しく、『大学生リーダー∞』のページを作っていただきましたのでさっそくカキコミしてみました。絵文字の使い方が分からない〜〜(*_*; たくさんコメントしてください(^-^) では〜、また更新します!!