かがりなっちゃんのひとりごと ♪ブログの楽しみ♪

久々に、ブログ覗いて、
私がどれだけ長い日数『スタッフ』としての『私』から離れていたのか、
実感、実感(%涙%)(%涙%)(%涙%)

なぁんか、賑わってますね(%ハート%)(%ハート%)
『ふる〜ら』さん、『大学生リーダー∞』さん、などなど、いっぱいジャンルも増えてるし、
そして、
連休中のひろばの様子も手に取るように分かるし(%ニコ女%)
ブログって面白いですね(%音符1%)(%音符2%)
そう!!
ゲストの皆さん!!
さらに、楽しむ方法がありますよ(%ニコ女%)
記事の最後【コメントを書く】をクリックすれば、記事にコメントが書けますよ。
また、利用者さんや、遠くでふらっとの活動を応援してくださる方々、
一緒に盛り上げていきましょう(%王冠%)