はじめまして☆

生まれて初めてブログにかきこみというものをします♪
 
 機械音痴の…

 学生リーダーの「めーちゃんリーダー」です(^−^)

 私のリーダーの名前をいじって 「め〜 め〜」と羊の鳴き声のまねをして
 子供たちは笑っています。笑

 私は4回生なので、今年度でリーダー卒業です!
 1回生からリーダーとして子供たちと楽しく活動してきました。
 リーダーをしてきてよかったぁ〜

 本当に子どもたち かわいすぎっ☆
 わいわいと楽しそうにしている姿 かわいすぎっ☆
 子供たちがたくましく成長していく姿 嬉しすぎっ☆
 やさしく思いやりのあるところ 大好きっ☆
 笑顔 大好きっ☆

 まるで自分の子供のように思ってしまいます(*^_^*)
 
 

 今年度、新たなメンバーも加わったので、盛りだくさんの活動を通して、
 みんなで仲良く最高の思い出を作っていけたらよいなと思います(^O^)/
 よろしくお願いします☆☆
 
 これを打つのに1時間くらいかかった めーちゃんリーダーでした♪