かがりのおもちゃ達

最近のかがりは、けっこうのんびりモード(%ひよこ%)
この天候も重なって、
ほんとに旅館の一室でくつろいでいるかのような時間が流れます。

そんな時、
スタッフのお仕事は、
おもちゃの整理&除菌(%ニコ女%)

普段なかなかじっくり出来ないこの作業、
今週はじっくりと取り組めました。

でね、
こんな機会に
ブログでも、
かがりのかわいいおもちゃ達を紹介しようと思いまして・・・(%ひよこ%)(%ペンギン%)

これが、かがり人気のおもちゃ達。
もちろん、そのほかにも、
つみきやミニカー、ブロックなど、
定番もたくさん。

何といっても、かがりには、
おおきなジム!!
しかも、ブランコつき!!(%王冠%)

これが、よちよちの子から期間限定でやってくる小学生にまで、
大人気(%ハート%)
遊びにきたら、真っ先に向かって遊ぶ大ファンのお子さんもいます。

そして、
個人的に
とてっも愛おしい、この子達。(そういえば、今日ラジオのDJが、「モノを擬人化していうヤツの心が知れない・・・」とか言ってたなぁ・・。でも、愛おしいモノは、やっぱり人と同等に思ってしまうのよね。)

右のあひるちゃん、
卵を産みます(%笑う女%)
左のアンパンマン、
突如訪れて、私の(%ハート%)を釘づけにしたわ・・・(%王冠%)

皆さんの、お気に入りのおもちゃは何ですか??
また、のんびりかがりで、
他愛もない話、ゆっくり聞かせて下さいね。