がっちゃん初上陸!!

はじめまして★
 見た目は大人、頭脳は子どものがっちゃんリーダーがブログに初上陸!!

 今回わくわく体験隊では、
ふらっとから近くの公園までグループに分かれて探検しました。

全員無事に到着し、そこでドッジボール大会を開催。
みんな上手でおどろいた!!!!

天気が悪く雨が降るのを心配していたのですが、
みんなの元気な笑顔が雨雲をどこかへ吹き飛ばしちゃいました。

本年度初参戦のピーチンリーダーがいたこともあり、
子どもたちもテンション↑↑

「また公園で遊びたい」、「俺、ドッジ上手いやろー」といった声も
ちらほら聞こえてきました。

これから1年間迷惑をかけることもあると思いますが、温かく見守ってください☆
わくわくのみんなと楽しみながら共に成長できたらと思っています。
これから1年間よろしくお願いします。