かがり ♪アフタヌーンティータイム♪

もう木曜日。
時間が過ぎるのはほんとに早い、早すぎる・・(%涙%)
ほんとは、水曜日のうちに、アップしたかったのに。。。(%手紙%)

水曜日の午後、
かがりのアフタヌーンティタイム、
今日は、5組の利用者さんが来てくれましたよ(%ニコ女%)
このティタイムも、徐々に浸透していってくれたらな・・・
久々賑やかなかがりひろばの中で、
ひそかに願っていたワタクシ、
例のごとく、カメラを忘れたことを、ことのほか大失敗に感じたものでした。(%痛い女%)

 ※※※※※※

居場所があるっていいな・・・
いく場所があるって幸せだな・・・

先週の異様な自宅謹慎(???)があけて、
みなさんのうんざり話&やっと外に出られるようになった晴々した顔を見ながら、
当たり前のことを、
いまさらながら、
「当たり前の幸せ」感。

でも、もしかしたら、
何かの事情で、
この「当たり前」を享受できない場合も時としてあるんだな。
そんな、『現実』も、心のどこかに留めておこう。。。
・・・・今回の騒動が通り過ぎ、こんなことも教えられた私でした。