じゃんじゃ〜ん OPEN

6月3日 水曜日 10時 
とうとう ほっとひろば すばるホールが 常設ひろばとしてOPENしました
ほんとのとこ
あんまり 告知出来てなかったので…1日 利用者さん無し(%ショボ女%)(%涙%)も覚悟しておりました〜

でもでも そんな心配は、いらへーん!!

10時過ぎに 第1号の記念すべき利用者さんが来てくれました(%ニコ女%)(%音符2%)

とっても ひろーい和室を満喫した後は、お外の散策

色々 楽しんでくれました〜(%笑う男%)(%笑う女%)

午前・午後制の開始にともない

お昼からも利用者さんが ニコニコ顔でご登場(%ニコ女%)(%ハート%)(%ニコ男%)

4時までゆったり過ごしてくれました

はじめて ひろばに参加してくれた利用者さんも 

最初は、どこに連れて来られたのか…つうかんじの子どもたちも お空の様子が嫌な感じになるまで 目いっぱい遊んで帰っちゃいました

スタッフも 
どうしたら 利用者さんや子ども達との時間が楽しめるのか なんて企画も考え中
新しい一歩を踏み出した ほっとひろば すばるホールを温かい目で見守ってもらえたら
とっても嬉しく思います(%左足%)(%右足%)

今日来てくれた5組の 利用者さん ほんとにほんとにありがと〜
(%ニコ女%)(%ひよこ%)

木曜・金曜も
10時ー13時
13時ー16時
で お待ちしております