連続保育終了です!!

保育きりん組のゆみちゃんです。

体育館で毎週木曜日連続で行われていた保育が今日無事終了になりました(%ハート%)
最初はママから離れることがちょっぴり淋しくて少し涙(%涙%)もあった頃とは違って、今では全員、元気!元気!(%笑う男%)笑顔!笑顔!(%笑う女%)で最終回を迎えることができました。

今日はスタッフと一緒に音楽に合わせてお洗濯や動物ダンス、手遊びが特に好評でこの音楽が聞こえてくるとみんなうさぎやぞうさんのマネをしだしてピョンピョンジャンプを始めてお部屋中がワイワイ(%音符1%)熱気ムンムンでした(%音符2%)

にぎやかだった保育も今日で終了でスタッフとしては淋しい気持ちもありますが(%涙%)これからはほっとひろばでお待ちしておりますのでぜひぜひひろばの方へ遊びに来てくださいね(%ニコ女%)

お待ちしています(%ハート%)(%ハート%)