かがり ♪こちらも名札をちょっと変更・・・♪

今日から7月・・・(%ペンギン%)
ほんとに早いですね。

かがりの郷では、さっそく
七夕の笹飾りが、皆さんをお出迎え(%ニコ女%)
あわただしく過ぎていく時間の中で、
ほっと、
季節を感じたひと時です。

さてさて、
かがりのほっとひろばも、あれやこれやで皆さんに利用していただいて、
名札の数も相当なものになってました(%ニコ女%)(%涙%)

まさにうれしい悲鳴ではあるですが、
このあふれた名札を何とかせねば(%涙%)(%涙%)(%涙%)と、
今日は一念発起して、
なふだを整理しました。

で、
すばるの様に、ファイル!!
とも思いましたが、
まずは・・・
家族一式ひとつの名札にまとめて入れておきました。

ので、、、
お子ちゃまの名前か、おかあさん(おとうさん・おばあちゃん)の名前の名札のみが並んでいますが、その中には、
ご家族一式入ってますからね(%ハート%)
取り出して、お好きな名札カバーを取って、
普段通りつけてくださいね。

これだけでも、
名札の箱がスッキリ!!(%王冠%)(%王冠%)
少しは、探しやすくなったでしょうか??

また、色々改装を計画中(%とんかち%)
利用者さんからの、いろんなアイデアお待ちしています(%雪だるま%)(%ひよこ%)