ようこそ(^0^)

本日のほっとひろばは、ふたり目ちゃんを連れてきてくれた利用者さんが3組いました

そのうちの2人は… な、なんと 本日がひろばデビューでした(%ニコ女%)

ようこそ ほっとひろば すばるホールへ

お茶タイムの時には 3人でスヤスヤスヤ(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

どれだけ見ても あきないの〜

ひろばに来てくれている みんな とってもかわいいんだけど…

今日は また一段と癒されました(%ハート%)(%笑う女%)(%ハート%)

大きな子で3ヶ月 おちびちゃんは1ヶ月 

もう無条件で かわいいのだ!!(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)(%緑点%)

すっかり おばあちゃん気分満喫させていただきました(%ハート%)

明日の ほっとひろば すばるホールは

午前の部(10時〜13時) 
10:30〜 絵本を楽しむ会(絵本を読んだり ちょっとしたリフレッシュ)

午後の部(13時〜16時)
パパタイムの予定になっております!!

ぜひぜひ みなさん 遊びに来てね
(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)