ふらっとまつり(^^♪

ニャーー
つかっちゃんリーダーです。

今日は、

ともちゃんリーダー
がっちゃんリーダー
コダックリーダー
ピーチンリーダー

と一緒に

<ふらっとまつり>に

行ってきました★!

わくわく体験隊からは魚つりとくじ引きをやりました。
メンバーをグループ分けして、交代制でやりました♪

みんな元気よく店番をしてくれていました。

たこせんやジュースが売っていたり、一円玉落としやサイコロゲームのお店があったりして、とてもにぎわっていました。

おまつりのあと、リーダーたちで集まって、今度のキャンプにむけていろいろと話し合ったり、施設に予約の電話をしたりしました。

そのあと少し打ち上げに参加させていただいて、帰って来ました★

夏休みは、キャンプやわくわく寺子屋の活動が盛り沢山\(゜∀゜)/

忙しくなりそうだけど、楽しい夏休みにしたいです!!

ちなみに私の夏休みは、8月9日から(‾▽‾;)

Oh!No〜〜〜〜