わいわい 賑やかな金曜日

じつに、今週 
3日連続は、ひさしぶりのすばるひろばでした(%笑う女%)
気合を入れて、あれっ?? 水曜日 
来月のプラネDEえほんの準備がちょっぴりできた 木曜日
昨日の続きを…資料を抱え すばる入り
しっか〜し、本日 久しぶり沢山の利用者さんが ひろばに遊びに来てくれました(%ニコ女%)(%音符2%)

1組、2組ってのも、 利用者さんとじっくりお話ができ、魅力的ですし
沢山の利用者さんが 来てくれるのも ひろばに活気をもたらしてくれる。というのも事実です

今週は、ほんと 色んな顔を見せてくれた すばるのひろば(%ひよこ%)(%ペンギン%)

来週は、12日水曜日 午前・午後=くつろぎタイム
13日木曜日 午前=絵本を楽しむ会 午後=PAPAタイム
14日金曜日 午前・午後=くつろぎタイム 

と、なっております

ぜひぜひ ひろばでゆったり、まったり、くつろぎませんか?