まだまだ…?そろそろ…?

昨日の ほっとひろば(すばるほーる)は、カルチャールームでした

いつもと違うひろばの様子(夏休みでスタッフが子どもと一緒・ひろーいお部屋に、鏡張り などなど)に すぐおもしろいを見つけ出す 子どもたちのパワーとプラス思考には
頭が下がります(%ニヤ女%)
まだまだ 暑い日が続きますが
涼しいひろばで まった〜りしましょうよ!!(%ニコ女%)(%ひよこ%)

あんなに 長い!!と思っていた 夏休みも 10日くらいですね
そろそろ 我が子の焦りが見え隠れ(%ニヤ女%)

今日のひろばは ほっかほっかのお布団で気持ちよさげにおやすみしてました
父親アンケートにご協力頂いているみなさん ありがとうございます!!
せっかくですから、ぱぱも 遊びに来てくださいね(%笑う女%)

明日は暑くなるのかな??

金曜日は
ほっとひろば(ふらっと)
ほっとひろば(レインボー)
ほっとひろば(すばるホール)がOPENです

ぜひぜひ 遊びに来てね(%男マーク%)(%笑う女%)(%女マーク%)