あべのでいいとこみ〜っけた♪

子育て関連情報・・・って、
どんなジャンル??

そうそう、そんな素朴な疑問の答えをずっと忘れていましたわ(%涙%)

ふらっとの活動に限らず、
〜子育てに役に立つような情報のお知らせ〜だそうで、
今日は、このジャンルに初カキコ(%エンピツ%)

今日、個人的に大事な用事が重なり、
ランチをあべので済ますことに。

今再開発でごちゃごちゃな駅前からすぐそこ、
【アンド and】の4階にある無印良品が展開している
【Cafe And Meal MUJI】

ここは、店内とその奥にテラス席が6,7テーブル。
いつ行っても、テラス席のほとんどがベビーカーでのお子チャマ連れのママグループや親子、家族。
その向こうにちょっとゆっくりできる屋上ガーデンもあるので、食べた後のご機嫌なお子チャマが少々走りまわっても大丈夫。

メニューも、セルフで自然食品っぽい(?!)おかずが3,4品選べ、お子チャマに取り分けもOKです。子連れさんには、セルフでプレートを運ぶのは大変、でも、このお店のスタッフさんは、みんな「お席までお持ちしますよ」って、声かけてくれてましたよ〜

市内に子連れで行くと、食べるところがな・・・(%痛い女%)
なんて声をひろばで耳にしたことを思い出し、
いいとこ、いいとこ(%ハート%)
ブログで紹介し〜よぉ(%ニコ女%)と思い立ったワケデス。(%王冠%)

でもでも、
「写真撮ってもいいですかぁ??」の一言が言えず(%涙%)(%涙%)
写真なしでゴメンナサイ・・・
そのお詫びに・・・
詳しいことはお店のHPで。
http://www.muji.net/shop/cafemeal_backnumber13.html

by monamona