連続保育始まりました〜!!

お久しぶりです。保育きりん組のゆみちゃんです(%ニコ女%)毎年春と秋に富田林市の委託保育があり、今秋も始まりました。

本日は連続9回の初日でした。
ママがリフレッシュしている間子供達は別の部屋で私達スタッフと一緒に過ごします。
大〜〜い好きなママと離れることが淋しくてちょっぴり涙している子(%涙%)バイバイと手を振っている子、と様々ですが、今回ご縁があって一緒出来る12名の可愛い可愛い子供達(%ひよこ%)と楽しく過ごしていきたいなと思っています。

今日はスタッフと子供達のお顔合わせの時間をたっぷりとりましたが、手遊びや絵本の読み聞かせの時間もどんどん取り入れていきたいと思っています。

また報告しますね(%音符2%)(%音符2%)