お好み焼きだいすき

チャオ★!

この前、居酒屋に行ったら年齢確認されてしまったつかっちゃんリーダー(♀20)です\(゜∀゜)/

昨日はわくわく体験隊でお好み焼き作りをしました!!

お好み焼き粉、卵

使っていません!!!!!!

すり潰した里芋、米粉、昆布だし、キャベツ、ネギ

を混ぜて焼きました(^-^)

トッピングはツナマヨとコーンです。

ソースとマヨネーズをかけて

「いただきま−す」

最後までグループで協力できていました♪♪♪

やっぱりみんなで協力していっしょに作っていっしょに食べるというのはいいですね(^^♪
もちもちしていて、とてもおいしかったです★

作ってみてください!笑

そのあとは連絡帳を書いて、自由に遊びました。

お部屋の中で遊んだり、公園で鬼ごっこをしたりとさまざまでした。

つかっちゃんも鬼ごっこをしましたが、めっちゃくちゃしんどかったです(ノ_・。)笑

13じにさようなら。

今回はリーダーがとても多く、お好み焼き作りに入るリーダーと、次回のわくわくについて話し合うリーダーにわけて活動したので、とてもスムーズに進みましたp(^^)q

スタッフさんにもあらかじめホットプレートや昆布だしを準備していただいてたので、とても助かりました♪
ありがとうございました!!

来月は学園祭に行きます−!!!
楽しみにしていてください。