♪かがりで【ポニョ】を歌いませんか♪

お久しぶりです。
とっても快適な気候のなか、毎日旅館気分で、皆さんのお越しをお持ちしているかがりより、イベントのお知らせです(%王冠%)

11月21日(土) 10時より、
かがりの郷全館あげて、
【カラオケ大会】が開催されます(%音符1%)(%音符2%)(%音符1%)(%音符2%)

そのオープニングにの一枠を、
我がひろばのかわいいお子チャマ達、もちろん素敵な大人の方で(%ニコ女%)
飾りましょう(%ハート%)ということになりました。

そこで・・・

歌う曲を・・・おなじみの【崖の上のポニョ】に設定して、
できるだけ多くのお友達に参加してもらおうと企画しましたよ(%雪だるま%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)

歌ってくれるお友達(お父さんお母さん、もちろんおばぁちゃんおじぃちゃんも)には、
ささやかですが、お土産も用意しています(%王冠%)

11月21日(土)10時〜(集合は9時45分)まだ予定を立てていない方は、是非とも
かがり カラオケ大会
の予定でお越し下さい。