連続保育後半です!!

体育館で行われている市の連続委託保育も順調でいよいよ後半に入ってきました。

子供達の様子は。。。私たちスタッフにも慣れてくれて「幼稚園みたい〜」と言ってくれる子供が多くなってきました(%ニコ女%)
というのは、毎週手遊び、大型絵本、リズム体操等を取り入れて楽しんでもらっているのですが今日は初めてパネルシアターで「まんまるちゃん」「いないいないばー」を試みてみました。

それが子供達にすごーく好評でみ〜んな楽しそうに見てくれているお顔を見て私達も嬉しく感じました(%ハート%)(%ハート%)良かった〜〜〜(%音符2%)

さて来週は何をしようかな・・?

考える事も楽しくなっちゃいます(%ニコ女%)お楽しみにして下さいね!!!