ポニョ歌ってきましたよ♪

11月21日(土)、かがりの郷で行われた「かがりの郷カラオケ大会」で、”崖の上のポニョ”を歌ってきました(^O^)/ 
 子どもの人数より大人の人数の方が多くなってしまい少し寂しい(%涙%)気がしましたが、元気いっぱい歌ってくれた(%音符2%)ので、私たち大人も負けじと踊ってみました(%ニコ女%)
 カラオケ大会では、私たちよりもずっと人生の先輩?!の素敵なおじさま、おばさま方がパワー全開で歌っていらっしゃいました(^O^)にぎやかな音に囲まれ過ごす事ができた一日でしたよ。たくさんカラオケサークルや愛好会などがあることも知りました。
 それと・・、みなさんはかがりの郷にカラオケができるお部屋があったことは知ってたかな?ママさんカラオケサークルってのも楽しいかもね(%ハート%)