もぅ11月も・・・

もぅ11月も後少しで終わりますね。この間2009年を迎えたのに・・・
もう1ヶ月ちょっとで2010年を迎えます。歳をとると1年が早いと言いますが
年輩の方たちと同じように1年が (%星%)あっ(%星%)と言う間に過ぎて行きます。
だから きっと 歳をとると・・・と言う言葉はあんまり関係ないのかな〜って思う今日この頃です(%音符1%)(%音符2%)
ふらっとでは26日木曜日13:30〜15:30までママのためのおしゃべり会を行います(%ニコ女%)もし 参加出来そうでしたらお気軽にどうぞ(%ニコ女%) 子どもはスタッフが保育しますので・・・子ども1人につき300円いただきますが・・・子どもと離れて少し自分の時間を持ってみてはどうですか?