レインボーワンコイン講座

11月30日(月)「アロマでぷるん肌化粧水作り」に参加してくださったみなさん!お忙しい中本当にありがとうございました(%笑う女%)講師の岡村寛子です(%音符1%)
「どんな香りにしよう〜(%ショック女%)」となかなか決めかねていらっしゃいましたが、私はそうやって香りを選び迷う時間も楽しんでいただけるのがアロマセラピーではないかと思います。どんなに良いといわれる香りでも嗅ぐことにストレスを感じてしまったらそれは、本当の心身のリラックスにはなりませんよね、精油だけでなくても子どもとのお散歩中など、ふと良い香りがしてくるときもありますよね、美味しそうなパンのニオイとか(笑)どんなニオイ香りでも良いにおいだな〜(%ハート%)と思える心の余裕に気付いていただければ、嬉しく思います。またお会いできれば嬉しいです。。。