連続保育終了です!!

体育館で毎週火、水、木曜日に行われている保育ですが今日木曜日が無事に終了しました(%ニコ女%)

毎回気分転換にと取り入れていた手遊び、最終回の今日は少し早いですがクリスマスにちなんだものをしました。
子供達はサンタさんにどんなプレゼントをお願いするのかな・・?

さて、毎回の事ですが、今回も一緒に毎週9回過ごす中で子供達の成長を近くで見せてもらったり、純粋な可愛いい笑顔を見ていると私たちスタッフも何だか癒されるな〜〜(%ハート%)と感じることが何度もありました。子供達ありがとう〜〜(%ひよこ%)

保育は終了しましたが今度は「ほっとひろば」へぜひぜひ親子で遊びに来て下さいね!

お待ちしていま〜す(%ニコ女%)