かがり ♪ばぁばもじぃじもぜひどうぞ♪

こんにちは
久々にかがりから・・・

今日も写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが(%痛い女%)(%涙%)(%痛い女%)
かがりのひろばでは、
今日、おばぁちゃんも一緒に三世代できてくれた利用者さんが2組。

そういえば・・・
ひろばでおばぁちゃん(もちろんおじぃちゃんも)と一緒にお孫さんが遊びに来るって
普通になってきたなぁ(%ニコ女%)、
と、微笑ましく感じました。

子育ては、母親だけがするもんじゃない。
その想いから、『パパタイム』が始まり、

そして・・・

いや、もちろん、ママ・パパだけがひろば利用対象じゃないよね
(%ニコ女%)・・・と、
私たちは思っています。

子育てに関わるすべての人が、
ほっと一息できる場所、
一緒に子どもを見守る場所、

ひろばはそんなところだと、
今日の三世代利用者さんの光景を見て改めてアピールしたくなりました。

実家に久々戻ってきた孫と一緒に、
ママの用事で預かる時間、
孫がお友達とどんな風に関わってるのか見てみたい時・・・などなど、
ぜひぜひ
お孫さんと一緒に
ひろばに遊びにきてくださいね(%ハート%)

ちなみに・・・
ひろばスタッフには
ママ世代もいれば、
ばぁば世代(%王冠%)も
いますよ。
世間話も、昔話も(ひゃ〜怒らないでね、Yさん)
きっと、
盛り上がるはずですよ(%雪だるま%)(%ひよこ%)

・・・ひろばのついでに・・・
かがりの郷のお風呂(%ハート%)(有料)
お孫さんと是非、どうぞ・・・