ドッジボール

ご無沙汰してます(ノ_・。)
つかっちゃんリーダーです★!

今日はわくわく体験隊の日でした!(^^)!

リーダーは

めがねリーダー
橋本SHOW!!リーダー
八木ちゃんリーダー
ごんべえリーダー
キャプテンリーダー
佐世保リーダー(NEW)
つかっちゃん

の7人でした。

今日の活動は、外遊びということで、みんなで寺池台公園にいってドッジボールをしました。

みんな元気よく動き回っていて楽しんでくれたので、私たちリーダーもとても楽しめました。
つかっちゃんは当てられてばっかり。。。(;一_一)

ケガでできなかった子もいましたが、写真を撮ってくれたり、線を引いてくれたりしてお手伝いしてくれました。

本当はうずまきじゃんけんもする予定でしたが、時間がなくてできませんでした。

寒かったけど、みんなの「楽しかった〜」が聞けて幸せです(^O^)/

今年度も残り少なくなりましたが、みんなが楽しめるようにこれからも頑張りますのでよろしくお願いします。

次回は、この春に卒業するリーダーたちに、プレゼント(メッセージ入りのアルバム)を作ります。
色ペンやシール、はさみを持ってきてください。