「ひろとん」参加しました

富田林市市民会館で開催された「ひろとん(市民活動わくわく広場inとんだばやし)」
にふらっとも毎年参加しています。

もう5回目! 今年は多目的ホール(体育館)の広い場所でたくさんの団体がブースを出していました。 

(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)(%音符1%)

いつもふらっとに展示している手作り作品「ふらっとギャラリー」を持って行き宣伝してきました。

かわいい〜と好評で、くまの人形やドリームキャッチャーなど買ってもらえました。

毎年、買ってくれる小学生のHちゃんありがとう(%ニコ女%)

いろんな人と交流したり、ふらっとの活動を紹介できたりがんばってきましたよ

(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)(%右足%)(%左足%)

各団体にパネルをもらえるので、めいっぱい張って宣伝しました。

ほっとひろば4箇所・保育・ふらっと寺子屋などなど皆さんに知ってほしい活動が

たくさんあるのでパネルの幅が足りないくらいでした。

今日参加していたみなさんのパワーをもらってまた明日からがんばっていきまーす。