みんな違ってみんないい

キーボード練習中たっちー(%ひよこ%)〜おおざっぱの帝王たっちー(%王冠%)に変更いたしました(%笑う女%)

そーそー 私は かなりのおおざっぱ こだわる所は めちゃくちゃ こだわって
まぁいいか・・・と思うところは 適当に済ます。適当が多すぎるかぁ。(ごめんなさい)
きっと みんな そーだと思う。
人それぞれ こだわる所は違っても・・・
手を抜く所は手を抜いて・・・

子育ても そーだと思う。しっかりやらなきゃ がんばらなきゃ って思ったらしんどくなる。 何事もほどほどにできたらいいなぁ・・・と思う今日この頃です(%ニコ女%)

(%ハート%)みんな違ってみんないい(%ハート%) なんかこのことば好きです。 
人のいい所をいっぱい見つけて行きたいです(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)