就学前の子どもたち よっといで

『幼稚園大丈夫かな?』『ママと離れることできるかな?』

と幼稚園に入る前はなにかと不安がいっぱい(%涙%)

プレ幼稚園の「はちみつぽっと」に参加してみませんか?

幼稚園教諭経験の古志 陽子さんがいろんなことを子どもたちに経験させてあげようと

毎回違う設定で楽しませてくれます。

3月までは午後の時間でしたが、小さいおこちゃまたちの眠いときでもあったので

5月からは10時〜12時までと午前に変わりました。

4月にはすでにお試しを開催し、5月は20日から始まりま〜す。

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

日時:5月20日・27日 / 6月10日・24日 /7月8日・15日 

時間:10時〜12時

参加費:3500円/月

場所:レインボーホール3階 和室1

子どもちゃんと離れるのが不安なママは見学もOKだよ〜

お問いあわせ 
 ふらっとスペース金剛
 0721-29-5227