MBS山中アナウンサーがやって来たよ〜

ちちんぷいぷいが取材に来ました〜。
MBS毎日放送の山中アナウンサーとママ達がいろいろとおしゃべりしました。
日頃の子育ての様子や工夫、子育ての楽しさ・大変さが伝わったかなあ(%ニコ女%)

たくさんのママと子ども達がお昼ごはんを食べてとってもにぎやかでした(%ニコ男%)(%笑う女%)
またみんなで食べようね。パンでもおにぎりでも何でも気軽に持ってきてね。
400円でお弁当をとることもできるよ。

今日の取材の放送日は、決まり次第ブログにUPしますね。

 そして協力してくれたみんなありがとう・・みんなの思いが伝われば嬉しく思います

ちちんぷいぷいが取材に来ました〜。
MBS毎日放送の山中アナウンサーとママ達がいろいろとおしゃべりしました。
日頃の子育ての様子や工夫、子育ての楽しさ・大変さが伝わったかなあ(%ニコ女%)

たくさんのママと子ども達がお昼ごはんを食べてとってもにぎやかでした(%ニコ男%)(%笑う女%)
またみんなで食べようね。パンでもおにぎりでも何でも気軽に持ってきてね。
400円でお弁当をとることもできるよ。

今日の取材の放送日は、決まり次第ブログにUPしますね。

 そして協力してくれたみんなありがとう・・みんなの思いが伝われば嬉しく思います
 スタッフ O.H