身体ほぐして・・・

何だか寒い日が続きます(%くもり%)
家族が風邪をひかないか、熱がでないか・・・ヒヤヒヤしますね(%ショボ女%)

今日は2回目のまねっこヨーガ。
お部屋に入ると木のおもちゃがお出迎えです(%ハート%)
しばらく夢中・・
ママと離れなくても大丈夫(%ニコ女%)
ポーズとらなくてもOKOK!
ママと一緒に手や足をほぐしてほぐして・・・
そしたら最初はじーーっと見てるだけだった女の子。
ふと足を見たら小さな手で足首を回していた(%星%)
やったぁ・・・嬉しいなぁ・・・可愛いなぁ・・・

ママのヨガも少し挑戦!
久しぶり上を向いた。背中伸ばせた。。
ふぅ〜〜〜
私も寝ころんでみたら、大きな窓に久しぶりの青空見ました。
何だか気持ちがホッとした瞬間・・・自然って大きいな。
皆さんもたまには顔をあげて、手を伸ばして、お空見上げてみてください。。。
気持ちよいよ(%ニコ女%)

まねっこヨーガ、いつでも体験受付中です(%晴れ%)