晴天!! 「地域の輪まつり」

今日は一日本当に暑かった(%晴れ%)(%晴れ%)

津々山台公園で開催された「地域の輪まつり」にまたまた昨日に引き続きバザーで
参加してきたよ(^^)v

暑い中、たくさん来てくれてありがとう(%ニコ女%) バザーの売り上げにご協力していただいたみなさん本当にありがとう

久々に会えた人もいた 成長した子どもらもいた
うれしくて、懐かしくてなんともいえない気持ち(%星%) そして新しい出会いもある

暑かったけど、自然と笑顔になる(^^>
暑かったけど、がんばれることができた(^^;

今度は、7月25日(日)にふらっとスペース金剛で「ふらっとまつり」があります

どんな出会いが待ってるのかな