美味しいデザートできたよ

今日の午後〜は ふらっとで:パパクッキング:
 
 デザート作りに挑戦(%王冠%)(%王冠%)
 パパと一緒に粉を混ぜたり おだんごを作ったり・・・
 
 ・パウンドケーキ ・白玉だんご(アイスクリーム&あずきを添えて) ・フルーツ寒天
を作ったよ。 見た目も最高 味も良し すご〜く美味しくて最高でした
(%ニコ女%)(%ニコ女%)
 子ども達もパパと一緒にクッキングを楽しんでいましたよ。

 
 

美味しいデザートごちそうさまでした(%ハート%)

そぅそぅ パパが玄関前の庭に穴を開け土を入れて ゴーヤを植えてくれました。汗だくになって(%涙%) お疲れ様でした

パパ達が気軽に立ち寄ってくれる場所になっていったらうれしいな。 まずはパパタイムから・・・は どうですか。