地域の輪まつり

こんばんわ
キャプテンリーダーです(%ニコ男%)
更新遅れてしまいすみませんでした(%涙%)
これからは頑張ります(%晴れ%)

さて
6月6日のわくわくでは
地域の輪まつりに参加しました(%笑う男%)

8月にあるキャンプのために
ふらっとから津々山台公園まで
歩いていきました(%ひよこ%)

めちゃくちゃ暑かったですが
子どもたちは非常に元気で
私キャプテンリーダーは
帰宅後即爆睡しました(%ショック男%)
子どもたちはすごいなと感心させられる
一日でした(%ショボ男%)

お祭りはとても楽しく子どもたちも
満足していたようでした(%音符2%)

公園からの帰りは
キャンプのために
バスに乗りました(%晴れ%)

ふらっとについて
1時間ほど時間が余ったので
公園で遊びました

もうこの時点で、僕はバテバテでした(%涙%)

次は子どもたちに体力で負けないよう
トレーニングしておきます。

来週の日曜日に
キャンプの下見に
行ってきます。

今の時点で
非常に楽しみです(%ニコ男%)

では頑張ってきます。

次回のわくわくは
7月25日ですが
キャンプの子ども対象に
説明会が
7月18日にあります。

時間は10時から12時までなので
お昼ごはんは必要ありません。