頑張れ!!ニッポン!!

とにかくとにかくワールドカップ・・・勝ちました!にっぽん!!
あんなに色々言われて来た日本代表。。。それでもカメルーン戦、すごかった(%星%)
勝ちたい!代表選手も、監督も、そんな強い気持ちが本当に勝てたんだ・・・って思いました。・・・
いいことだってあるんだよね。人間ってすごい!

そうそうこんな試合が見れるのも子育て少し時間ができたから?
何年か前の私なら、何の大会かも知らず・・開催されてることも知らず・・
とにかく目の前の我が子と日々闘って??いたなぁ(%ニヤ女%)
お茶を飲む時間さえなくて・・自分の時間がない!!って訳もなく涙出てきて・・・

でも時は必ず流れていく・・・どんなにしんどくとも必ず朝は来る・・・
そして少しずつ日々変化は訪れる・・・
頑張ったり、さぼったり・・そのうちテレビ見る時間も出来て・・・
ランチ行く時間もたくさん(%ニヤ女%)
でも・・結局子育ての追われていたときも
大事な私の時間、自分の時間だったんだよね(%ひよこ%)

これから湿気の多い過ごしにくい気候・・・
でも身体は意外に冷えています。。。
まねっこヨーガで、心と身体をほぐしてあたためていきませんか?
ちびっ子もお母さんの背中やお腹に乗ったり・・
お母さんとつながっている・・・それもヨーガなんだよ(%ペンギン%)(%ペンギン%)

一度見に来てね(%ニコ女%)

親子DEまねっこヨーガの詳細はこちら