蒸し暑いですね

もぅ7月(%晴れ%)(%晴れ%) 蒸し暑くて嫌になちゃいます。
夏が大好きだった私も、 大阪に来て夏は勘弁って言う感じになりました。
 大阪の夏は やっぱり 暑い(%涙%)(%涙%)

 この 暑い中 うちの子ども達は土曜日、日曜日、祝日と朝〜晩まで野球。
よく頑張っているなぁ〜と感心しているところです。これからもっともっと暑くなるから
休養 栄養を沢山取って欲しいと思います。野球を始めるまで色んな所に遊びに行って
ずっと一緒だったのに、今では一緒にいられる時間がすごく貴重。幼い頃は早く手が離れないかなって思っていた。でも 今は 子ども達と一緒に過ごした時間は私の大切な宝物(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
子ども達は どんどん成長して行ってしまうので もう少し子ども達との時間を大切にしたいなぁ〜と思います(%ニコ女%)