不思議な力!

最近すみません。。どうしてもワールドカップ・・・この話題は今日で終わりにします(%ニヤ女%) 
ついにもうすぐ決勝戦!いつか日本がこの舞台に立てる日、あるある(%笑う女%)

今日、まねっこヨーガに参加の女の子のお姉ちゃんが飛び入り参加をしてくれました。
いつも少し緊張気味の女の子・・今日はお姉ちゃんがそばにいてくれたので、最初からニコニコ顔で、活発なお姉ちゃんのまねっこを、たくさんしてくれました(%ハート%)
跳んだり、ゴロゴロしたり・・すごい!!お姉ちゃんの力(%王冠%)

それとこの間、ひろばに入ったときのこと・・
3家族でお昼ご飯を食べていたら、お隣の女の子が食べれなかったトマトを食べ始めました。
お母さんもびっくり!
みんなと一緒に食べていたからかなぁ・・・

そう・・・子どもって子どもからたくさんの不思議な力をもらうんだよね(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)
大人の言葉も大切、だけど子ども同士の時間もすごく不思議な力の源なんですね(%ひよこ%)

まねっこヨーガ、8月は夏休みの為お休みとなりますが、9月から再開します。
いつでも見にきてください(%笑う女%)