おばちゃんのひとりごと

今日は久々にふらっとに入りました。
久しぶりの子どもちゃんもいてお兄ちゃんお姉ちゃんになっているのでビックリ!
あちこちのひろばに入らせてもらって最近特に思うのは遊びに来てくれる子どものたちの中で歩き回ってても初めてひろばに遊びに来てくれた2か月くらいの赤ちゃんの印象が強い子が何人もいます。(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

それで、当たり前な事なのにとっても不思議な気持ちになります。
私もどんどん年をとるはずだ〜(%ショック女%)

子どもの成長は早いです。どんどん大きくなります。今がどんなにつらくても過ぎ去れば早いですよ〜

楽しい事もつらい事も子育ての醍醐味を味わいながら今を過ごして下さいね(%ニコ女%)
すっかり大きくなってしまったうちの子を1歳くらいのよちよち歩きにもどし手をひきながらひろばに遊びに来たいです(%笑う女%)そんな事を日々思ってる詰らないおばちゃんの一人言でした。失礼しました(%痛い女%)