親子ふれあい体操始まります

今日〜12回シリーズで親子ふれあい体操が始まります。
子ども達が思いっきり走り回ったり 体操したり ボール&フープで遊べるよう環境を整えています。

 1歳〜3歳の年齢差のある子ども達と一緒に その子その子にあった対応を心がけて接するようにしています(%ハート%)(%ハート%)
 
 私がママ達にいつも言っている事があります。1時間の中で子どもが思いっきり身体を動かして(%笑う女%)楽しく取り組めていたらオッケー(%ニコ女%) みんなと一緒にやら無くても大丈夫・・・どうしてもママってみんなと一緒にとか同じ事をしてないと嫌だったり・・・ちゃんとやってくれないとイライラしたり・・・とか
 
 でも 私が この 親子ふれあい体操で大事にしている事は
 子どもはもちろん ママ達も楽しく参加してもらう事です(%笑う女%)
 
 今日〜始まる12回の体操 私自身も汗いっぱいかいて楽しみますね。