少しの時間でも・・・

幼稚園帰りの30分。 赤ちゃんが寝ていたので遅くなっちゃいました。と わずかな時間でもひろばに遊びに来てくれる方が結構います(%ニコ女%)
 
 短時間でも そーやって ひろばに遊びに来てくれる方がいると言う事は凄く嬉しい事です。

 
 かがりの郷では 1階にプレールームもあり 自由に入って遊ぶ事が出来るのでひろばの開いていない日でも利用できますよ。
 
 短時間でも ほっと 一息吐きに来て下さいね(%ハート%) 気分転換ってすご〜く大事な事だと思うから・・・
 
 大きく息を吸って吐く深呼吸(%音符1%) それをするだけでも少し気分を落ち着かせてくれます(%ニコ女%) 

 子育て中って色々なイライラ 不安 があると思いますが 少しでも そのイライラ 不安が和らんだら良いなぁ〜って思っています。