10年前にも こんなひろばがあったら良かったのに・・・

 行きたい時に行けて これと言って何をする訳でもなく・・・

ママ達やスタッフの人達と 子どもの事を話したり イライラ・不安を話す事で少し楽になったり・・・ スタッフの人達が子どもと遊んでくれたり、赤ちゃんを抱っこして見てくれたり・・・ 
 きっと 10年前にもひろばがあったら 私は もっと 楽に 子育てが出来ていたんだろぅなぁ〜って。 思います。
 
 子どもに言われます。 
 *かあちゃん ふらっとに行くようになって 優しく なった*って・・・ 
 私も そぅ 思います(%笑う女%)
 
 *狭かった視野〜色々な物を広く見れるようになり* *みんな一緒じゃなくて良いんだよ**自分を受け入れてもらえる* そんな 心の余裕が 子ども達にも伝わっているんだと・・・。 (%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)