パパタイムBBQ焼いてきた!食べてきました。

さる10月23日(土)富田林石川の河原でパパタイム企画、BBQを行いました。「パパタイム」とはふらっとがお父さんにも楽しく子育てに参加してもらおうと始めた企画で、これ以外にも楽しい企画を準備しています。(詳しくはふらっとのホームページhttp://www.furatto.com/hot.php?itemid=1461をみてね!)。当日は5組の家族が参加してくれました。薄曇りのほどよい天気の中(かんかん晴れはけっこうツらい)、賑やかに始まりました。(写真左より、みんな集合、お父さん皆で火起こし、お父さんますます頑張る、お母さんはその間子どもとのんびり)

パパたちが頑張って作った焼きそばや肉をみんなで楽しく食べました。食べた後は河原でシャボン玉をしたり、河原の小さな生き物を探したり、のんびり休日の1日を過ごしました。小さな子どもとすごす気持ちのいい一日を楽しみましたよ。