親子のための星空音楽会

親子のための星空音楽会行かれた方どうでしたか〜?

日頃味わう事のできないステキな気分をきっと味わえたと思います(%星%)(%星%)(%ニコ女%)(%ニコ女%)

私はリハーサルしか見れなかったのですがとっても感動しました(%ニコ女%)

ヴァイオリンとピアノと絵本のコラボレーションすばらしかったです。

ヴァイオリンとピアノの演奏のすばらしいのは言うまでもなく、ふらっとスタッフの絵本

読みも演奏に溶け込んでとっても良かったと思います。きっとたくさんたくさん練習されたのだと思います。本当にお疲れ様でした。(%ニコ女%)(%ニコ女%)

子育て中のママも良い気分転換になったと思います。

またこんな機会があったらいいですね〜(%星%)(%星%)(%音符1%)(%音符2%)(%音符2%)