親子まねっこヨーガのスタッフより

皆さん、インフルエンザが流行っているようですが、体調はいかがですか?(%雪だるま%)(%雪だるま%)

私が訪問している幼稚園でも、1クラスが学級閉鎖になるなど、
先生方や子供達もマスクをして園庭で遊んでいました。(%ひよこ%)(%ひよこ%)

春の声は聞こえそうなのに、なかなか体に響いてきませんね。
そんな中、「まねっこヨーガ」に来て頂き嬉しく思います。

「継続は力なりですね。」と言ってくれたママの言葉が心に響き、
子供と共に楽しめるポーズや遊びを日々考えています。(%ニコ女%)

延長保育で訪問している幼稚園の園児達は、
何せヘビのポーズと木のポーズが好きで、
私が行くと走ってきて木のポーズを見せてくれる子達もいます。(%左足%)(%右足%)

体をめいっぱい動かしたい子供達なので、フラフープや平均台も使い、
サーキット遊びも取りいれ、「静」と「動」の動きを体で覚えていくのも楽しいようです。

まねっこヨーガでは、やはりママ達のリラクゼーションも忘れない様心がけています。

一度、体験してみませんか?(%音符1%)(%音符2%)