プラネdeえほん

今日はプラネdeえほんがありました。(%星%)(%星%)(%星%)

最近寒さのせいか参加者が寂しくなlってきているので、ひろばでプラネ楽しいからぜひぜひ来てね〜と声かけするといっぱい来てくれました。本当にありがとう。

一人ひとりのお顔を見るだけで(来てくれたんだ〜)と言う嬉しさでいっぱいになりました。ありがとう。

参加l者さんもノリノリで頑張ってくれました。ちびっこたち楽しさもダイレクトによ〜く伝わってきました。ありがとう。

ふらつとの泣かせます。しんみり担当のスタッフも乗せます楽しませます。手遊び担当のスタッフもとってもステキでした。ありがとう。

何だか今日私が呼んだ本みたいな文になってきました。デ、ヘヘ(%笑う女%)(%笑う女%)
来月10日もぜひ来てね!お待ちしてま〜す(%音符1%)(%音符1%)