もうすぐ春です

土の中からむくむく芽を出し、虫たちも活動開始です。

私達も少しづつ薄着になって、ぐーんと体を伸ばして、
深呼吸して春を感じましょう。(%晴れ%)(%晴れ%)

背骨の周辺にはプラーナという気の通り道があるそうです。
元気ややる気・根気… たくさんの気を呼び込みましょう。

最近のまねっこヨーガは時間が足りないと感じています。
新しく入られた方も含めて、ヨーガの後はお話しが尽きる事がありません。

和室ということもあり、みんなで旅行に来た気分になり、
「このままもっとゆっくりしたいね…」 という具合です。(%笑う女%)(%笑う女%)

呼吸を合わせて、みんなで動くことで
みんなの気も合ってしまう様です。(%音符1%)(%音符2%)

子どもも大人も、私にとっても、良い出会いの場になってきています。

幼稚園に行ってしまう前に、親と子の絆を深め、
心と体のつながりを感じてみませんか。(%ハート%)(%ハート%)