ほんとに お疲れ様(^^)

本日 今年度最後の プラネDEえほんが終わりました。

一昨年から、始まった

超お楽しみ企画  「プラネDEえほん」

すばるホールの3F プラネタリュウムのスクリーンに絵本を映しての読み聞かせや

手遊びなどの30分です

この30分にスタッフの影の労力い〜っぱい

絵本選びに頭を悩まし、出版社との交渉に話術を屈し、絵本や手遊びの練習に時間をかけて

当日を迎えます

すばるホールのスタッフのみなさんのご協力が無ければ モチロン 継続はありえないのですが

ふらっとの担当スタッフTがいなければ 続いていない企画です!!

やりたい・やりたくないの選択肢もない中、あなたの一生懸命が伝わりました

続けてくれて…ほんとうにありがとう!!

そして、一年間 ほんとうにご苦労様

今日はゆっくり眠ってね(%ニコ女%)(%ハート%)

そして…
来年度 さらなる  「プラネDEえほん」に ご期待くださいね(%笑う男%)(%ひよこ%)(%笑う女%)