レインボーホール木曜日開催します!!

見開きの新着情報やふらっとニュース4月号でもお知らせしていますが

毎月第3木曜日10:00〜12:00 レインボーホール2階和室

「おやこでつくってみよう」

が始まります.どんな感じかといいますと。。。おやこで一緒にワイワイ、ガヤガヤ言いながら簡単な手作りおもちゃをつくってみましょう!
小さいこどもさんも大丈夫!!

クレヨンでくるくるなぐり書きしたり、折り紙をおったりして、とりあえずは楽し〜く
過ごしませんか?
その後はおちゃタイムもあります

毎月第4木曜日10:00〜12:00 レインボーホール2階和室

『ママのおしゃべり会」

も始まります。どんな感じかといいますと。。。子どもと少し離れて自分の時間を過ごすおしゃべり会。日ごろゆっくりした時間をなかなかもてないママ同志一緒にお話しませんか?

好評のふらっとに続いてレインボーでも始まります。

保育も有りますよ〜。

一度参加してみて下さい。毎月第3.4の木曜日が楽しみになるかも。。。

まずは、ふらっとスペース金剛の方にお問い合わせくださいね

(%ニコ女%)(%ハート%)