お花見に行ってきたよ〜

今日はパパタイムでお花見に行こうでした。。。

残念ながらパパの参加はなかったのですが(%ショボ女%)
昨日からの雨が午後からやっと止んだので、やっぱりお花見行こうよ・・・となり、
昼食を終えた利用者さんに声をかけて、みんなでお散歩がてら寺池公園まで
ぼちぼち歩いて行きました(%ひよこ%)(%ペンギン%)

雨上がりの桜は色が濃くなって、満開・・とても綺麗でした。

公園に着いた子ども達は、はじめはぶらんこ、滑り台・・・だったんですが、
前方に見えるたくさんの水たまり(%ニヤ女%)(%ニヤ男%)

あっ!みつけちゃった!!
もう止まらない。。ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どろんこ大好き、気持ちいいぃぃぃぃぃぃ(%ペンギン%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ひよこ%)

ママも最初はややびっくり・・・でも子ども達のいい顔にママ達もにっこり(%ニコ女%)
みんなで来れたからこんなに遊べた〜とママも言ってくれました。。。

後は、明日のお洗濯、よろしくお願いしまぁす!
明日はきっといい天気(%晴れ%) お洗濯日和だよ。

さてさて子ども達・・・今日はぐっすり眠っていい夢みてね(%星%)(%星%)(%星%)

今日参加してくれたみなさん・・・ありがとうございました(%笑う女%)