プラネdeえほん大盛況

昨日行われた *プラネdeえほん* みなさんの声かけにより多くの方が観に来てくれました (%笑う女%)(%笑う女%)
 
 プラネにえほんを映し、私たちスタッフが読みます。

*めちゃくちゃ上手でしたね*
*もっと早く〜観に来ていたら良かった*
*楽しかったです* etc
観に来てくれた方たち〜
 
 この日のために
 私たちスタッフは何百回とえほんを読んで練習しているのです・・・
 (それは冗談ですが・・・)
 
 子ども達に前に出て来てもらいやった、手遊び&踊りも みんなノリノリで可愛かったですよ(%ひよこ%)
 
 スタッフ&観に来てくれた会場みんなで作り上げて行きたいと思っています。

 私たちスタッフも楽しく出来た*プラネdeえほん*でした(%ハート%)

 5月は12日(木曜日)10:30〜です。
 6・7月はお休みなので 是非 是非 5月に来て観て下さいね。