2011年度わくわく体験隊 活動第一回目!

今日のわくわく体験隊は、23年度の第1回目の活動ということで
自己紹介をしました。

ビンゴをしながらの自己紹介で、自分の番号が出たら自己紹介をしました。

何度もびんごになる子もいれば、なかなかビンゴにならない子もいました。

一通り自己紹介が終わると、お弁当までの間は自由遊びをしました。

初めてわくわくに参加する子も一緒に、公園で遊んだりしていました。

お弁当の後は鯉のぼりを作りました。

かわいい鯉のぼりが出来上がっていましたよ。

兄弟(下の子)にあげるねん(%音符1%)と、優しい一言が聞こえてきましたよ(%ニコ女%)

一年間、楽しい思い出を作りましょうね(%笑う女%)